東西の男前

ピ様のViviと大倉のBiDaN一気に見たら、あまりの男前っぷりにクラクラしました。おおお、おそろしい・・・!おそろしいわ、21歳男子コンビ…!
ピ様のViviはパスタをぱんぱんに頬に詰め込んでる写真*1と、最後のページのデートにお出かけ直前写真が好きです。ピ様は露出してるより服着込んでる方が好きらしい。いや、マッスルも好きですけどね、私。ガリPがトラウマだから。ピ様はベタなことするのが似合う。赤い薔薇も似合ってしまう。さすがピ様。珍しく、昔の彼女話なんかもしちゃってて、おお大人になったわねぇ!とオカン気分にひたりました。いつまでたってもぴーには年上目線。
大倉はねぇ…表紙がギャル男で「うわー」と思ったんですけれど、中身は素晴らしかったよ。本屋で悲鳴を呑み込んだよ。お前カッコイイよ…かっこいいよ、おおくら!間違いないよ!2P目の℃Sっぽい写真がすきです。というか、全部好きです。大倉はリアルに好みな顔と体なので最早何でもいいのです。す、すすすすす、す、す、すきだ…っ!!(敗北感)服装としては、一番最後のページのがすきです。というか、この大倉がすきです。(もういいよ)この、ふんわりした育ち良さげな品のある雰囲気を出す大倉がすきです。好き好き言いすぎですか。でも好きです。

*1:犬っぽい