新CMふたつ

そういえば、+Xも新しいCMがあるみたい。でも放送は来年かららしい。撮影は9月だったらしい。Aの人がいるのかどうかは知りません。いたらいたですごいな。どんだけ置き土産多いんだという。まあ、それはさておき、かめたんCMと田口くんCM。
かめたんの方は、前のよりも断然好き。何より馬(ryじゃない!!素敵。大切よね、前髪。大切よね、角度。目薬さすときにお口がぱかーって開いてるのがかわゆす。
田口くんのは…違う。私が求めていたのはこんなんじゃない!もっとかっこよくなれるはずだよ。だって広告はあんなにかっこいいのに。ポリゴンてorzポリゴンてorz二回言っちゃう。あかにしくんの「なっぷすたーたいおーだからー」という全編平仮名な台詞もこきたんの「わけよぉ」とか「くれじっとるぁいふ」とかの巻き舌な台詞も面白かったけど、田口くんてばすごい棒読みでとても面白かったよ。コンドノドコモハスゴォーイ!