長男長女

今日も吐き気と戦いながらコンビニにてセブン立ち読み。たったあれだけで幸せになれる安い女ですが何か。長男と長女はどっちが長子なのか気になる木。頼りない我が道を行く兄をため息つきつつ世話焼く妹なんてもへ。40歳のおじさんにちょっかい出される妹を不機嫌に怒るお兄ちゃんに、妹は妹で「自分はモデルと付き合って鼻の下のばしてるくせに!」なんてプリプリしてればいいよ。あ、すみません。おふざけと自虐が過ぎました。
毛皮はいいんだけど、こきの頭が寒そうに見えました。しっぽ付の毛皮の帽子をどうか被せてやってください。地肌に毛皮羽織って肌蹴てみせてもまったくセクシィじゃないなかまるくんクオリティに感動。でもゴルフ打ちっぱなしとか、趣味がどんどん老化していくのは嫌だわ。だれか止めてあげて。そして田口くんはハワイ…行ったの…?暇なの…?


ガイドも読んだお。ふみきゅん髪うぜー!切れよ!