百識#5

うわーガッキー制服似合わNeeeeeeeeeeeそして演技もいけてNeeeeeeeeeee*1りょーちゃんよりもガッキーの方がキツいのは髪型のせいなのか。りょーちゃんはまだイケてる気がします。ああでも眼鏡キャラがほしかったよ、ここは。何で眼鏡をさせないのか。あんな美麗眼鏡男子見たことなかったのに!ムキィィィ!ツメが甘いぜ百識スタッフ。
テーマは内閣総理大臣でしたが、常識だろう?と思うところを誰も答えず無言の時が流れたり正解出なかったりしてて軽く引いたZe☆何で誰も内閣総理大臣が国会の指名で任命されることを知らないんだあああああああ学校で習うよおおおおお!おいおい現役学生!カトアリがんがれ!*2そんでガッキーは何か喋れ!アリーたんはちゃんと自分から発言するようになりましたねえ。感心感心。その調子でがんばれー。それにしてもイノっちってば、まーくんのヴェルサーチセカンドバッグ話久々に聞いたけど相変わらず超生き生きして喋りますね。だいすきだ。
百秒ロケはりょーちゃんですけど、手馴れすぎてて笑える。まるっきり裸少ノリですね。それにしても「どすこい両国」って。だからりょーちゃん好きよ。しかし私はマンゴープリンを食べて美味しいと思ったことがないのだけれど、それは美味しいマンゴープリンを食べたことがないからなのか。マリーズとやらのマンゴープリン食べてみたいです。

*1:すみません

*2:でも中1であそこまで答えられるカトカンスゴス。まだ社会で地図記号くらいしか習わないだろ、中1。え?そんなことない?昔すぎて忘れたぜ!