癒し

たきつばが超癒しでした。もう相変わらずラブラブだなあ、あそこは。心配なんてまったくしなくて大丈夫だヨ☆な空気がほっとさせてくれます。翼がかわゆで、滝さんも(翼といると)かわゆ。二人まとめてかわゆ。はぁ〜癒された!でも新曲はあまり好きじゃないかもしれません…でもアルバム全体的には、視聴した限りだと好きな感じなので楽しみでつ。
バックは弟組以下ですか…一瞬、今度の滝つコンバックってこの編成じゃないよね??って疑ってものすごくうろたえました。ホッサマのペンギンふみきゅん見たいんじゃああああああああ!!!!!*1とりあえず、千賀がドセンターものすごく気合入りすぎて顔が面白かったことと、弟組が滝翼の前に飛び出してくるシーンで最後の宮田に大爆笑してしまったことと、*2サビくらいからドセンターの位置にきたあべべのシャカリキダンスにとっても感動したことが今日の収穫か。あべべ出世したねえ!いいよいいよー。どんどん前に来ちゃいなよ!

*1:解説しよう!ペンギンふみきゅんとは、ホッサマバック時、サビ部分で基本、左手が胴に沿ってピシッと揃えられ、且つ、ピシッと指を揃えたままピシッと斜め45度の角度で手首を上に曲げた姿勢をキープしたまま踊るふみきゅんのことである。そのさまはまるでペンギンの翼のようでとってもとってもかわゆすなのである!

*2:宮田前髪ウザーと思ってたら本当にウザくて顔半分隠れてた!超笑顔なのに!