百識#4

高木のくせに游玄亭でろくせんごひゃくえんの焼肉…ッ!!高木のくせに!生意気だわっ。しかも肉ばっか映して高木の顔ろくすっぽ映らないじゃないのよ。真夜中に肉見せられてもこっちがピザるだけなんじゃー!もぐもぐ。高木の顔を映して良い夢見ろよ的な終わり方で平和におさめてくれ…orzでもキィ様もしかして、顎伸び恐怖予備軍?がくがくぶるぶる。そんなの自担だけで十分だったわよ!キィ様はどうかそのまま美しく育ってくださいませ。
百識終わりにタイミング良くスカパーが流れてようやくゲットできました。*1田口くんの髪が、オスカルまではいかないけれど、外ハネでうざいなー。なんですか。もしかしてAリスペクトですか?*2と思ってたけど、どうやらこの前のウタワラ収録のときにはすでに切っちゃってたみたい。なーんだ。というわけで、田口くんの髪のウザさに嘆かれていた皆様に朗報。けっこうサッパリしたみたいです。
あと、うたばんも撮ったみたいだねー。やっぱり、番組露出はするのか。コキがんばれ…

*1:いや、ゲットする気もあんまりなくて張ったりしてなかったんだけど

*2:ないない