美欲

今日はゆなさんとデートでした。新宿高島屋で行われた大高姐さんのトークショーに行ってまいりました。姐さんはお肌がトゥルットゥルで目尻の烏の足跡*1さえも美しい…手の動きがとても美しい…いや、手自体がとても美しい…ぽけーっと見とれていた私はさぞやアホ面だったことでしょう。ヒィィィこんな顔で姐さんの視界に入ってすみません!と思ったのに、うっかり握手までさせていただきました。姐さんの手はひんやりとしてふにっとしてとても美しかったです。ああ幸せ…私がんばろう。もっとがんばろう。美しい人に触れると自分も磨かなければ!という女としての使命感が生まれますね。もっともっと美しいものに触れて生きたい。
その後は伊勢丹に移動してゆなさんをそそのかしてルナソルカウンターへ。セントフォルムのリーク*2試してもらっちゃいました。やっぱり思ったとおり超似合ってました。かわゆすでしたよ〜。*3
私はアルマーニのこちらが気になって仕方なかったです。

ブラック ジェム パレット。アイシャドウ4色とプレストパウダーのセット。このネイビーとグレーブラックがすごく綺麗な発色しそう。試してないけど。試したい。リーフレットのモデルメイクが超綺麗だったんです。でもこれイチマンゴヒャクエンするの。ありえねえ。むりむり。試すだけでもいいかのう。でも試したら欲しくなりそう。最近、ブラックメイクに興味があります。似合わないと思うけど。あひゃ。

*1:姐さん語

*2:パープル系パレット

*3:YOU買っちゃいなよ!