コフレ戦争出遅れ気味


でも今年はひかれるものがルナソルしかなかったので、チェックしたのはルナソルのみです。パーティーコフレで中身は

  • ライティングフォーアイズ EX02(限定色)

既存の04とセントフォルムの05を足して2で割ったような感じ。04のクール感をなくし、チョココスの重厚感を加えた感じでしょうか。若干ピンク味が強いです。ちなみに全色に微細なゴールドラメ入り。上品ながらもゴージャス。

  • シャイニングパウダーN EX02(限定色)

ベージュでギラギララメ。激しすぎてハイライトに使うのもちょっとためらう。デコルテにはいいかも。

  • フルグラマーグロス EX05(限定色)

同じゴールドならサンローランのグロスのが好き。

  • スライドフェースブラシ

試してないのでわかりますぇん。まあ持ち歩きには便利そうな大きさ。

ブラウンのベロア生地のがま口。あんまり使えなそう。


というわけで、ぶっちゃけアイシャドウしか欲しくないんだ!!ライティングフォーアイズに6000円かぁ・・・微妙だなあ。だったら大人しくチョココス買いたいんですけど。むーん。