今度は乗り遅れないボビイ厨


10月13日*1に限定発売されるゴールドコレクションを見てきました。ビックリするのはシマブリゴールドね。

これですね。すごいですね。けっこう発色もよくて、さすがにチークの上に重ねる気にはなれなかったので、アイシャドウとして試してみました。かなりギラギラ。野生の獣的目になれます。女豹です。小娘な私にはまだまだ似合いそうにもなかったです。マットなブラウンシャドウで締めてラインしっかり引けば何とかなりそうでしたが、使いこなせる自信がありません。シマブリだいしてるけど、今回は身を引こうかしら。

今回シマブリよりも気になったのが、こちらのダイアモンドダストでした。

ラメがこれでもかというくらいに入っていて、超キラキラ。ゴージャス。でもラメか大きめなので大人っぽくなりすぎずに可愛いのです。写真はギルド(ゴールド)ですが、私はプラチナ(シルバー)とスノーフレーク(ホワイト)が気になっております。質感としては粗目っぽい。わかりにくくてすみません。でも粗目っぽかた。これ一つで華やかなまぶたになるし、スノーフレークはハイライトにしても可愛かったです。眉下にハイライトで入れてからCゾーンぐるりと目尻下まで入れると超キャワワ。

*1:どうでもいいけど金曜日