乗り遅れたボビイ厨

すでにチョコ系パレットはジバンシイのプリズム・イシム・アイズ*1買ったし!と我慢していたんですが、ゆなさん*2のところ見てたらボビイのパレットもたまらなく欲しくなってきてしまいましたorz*3でもカウンター行ったらやっぱり完売でしたよ。あはは。
悔しかったので、評判の良いエスティ・ローダーのグラフィックカラー新色10ヴィンテージ・ヴァイオレットを試してきました。ゴールドベージュのハイライト、ベージュっぽいブラウン、締め色の濃紫、シルバーが強いラベンダーの4色なんですけど、下地にラベンダー色のコンシーラーつけられたせいか、アイホールに置いたラベンダーが強く出て目元が老けて見えましたんorz下地つけなきゃ結構発色はシアーに出るはずなので、二重部分に濃い目に紫入れてアイラインにプラム系入れれば大人っぽい紫メイクになるんではないかと!wktk!!人気で入荷待ち状態とのことなので、電話待ちです。楽しみだわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*1:51番 インテンス・チョコレート

*2:id:absr:20060903

*3:ゆなさん、はじめましてなのに、いきなりすみません。ファンです