鏡よ 鏡よ 鏡さん


ジバンシイの限定アイシャドウとチーク手に入れてきちゃいましたYO!メイクアップサービスも受けましたが、ジバンシイ色物は大好きだけどスキンケア微妙orz今私の肌が敏感だからかもしれないけど刺激強すぎるorzとりあえず、イシム・アイズだけは何がなんでもオススメしておきます。私今日はジバンシイ厨だよ!
今回の限定はチョコレートをイメージしてて、51番の方はビターな感じ。濃い目の色味が多いので、ハイライトは欠かせませんが、9色あって捨て色なし。特にセミマットのシャドウは見た目で分かるようにブラウンの中に黄・オレンジ・黄緑のパール色味が入ってます。これがそれぞれレモンピール・オレンジピール・ピスタチオをイメージしてるらしい。*1まあ、秋色なんですけれど、軽めの色選べば今からでも使えます。何より付けた時のパール感が超綺麗なんですわ。
今日はオレンジピールアイホール全体に。中段右の赤みブラウンを目の縁に。中段左のブラウンを目の上下の際にアイライン代わりに入れました。さらに下瞼目頭に下段中央のゴールドブラウンでハイライト。かわいい。文句なし。さすがジバンシイ。

*1:ちょっとピスタチオですよピスタチオ!N担は買いでしょ!