サプリ4話


先週の予告に期待した私がバカでした…orzありさたん、今週も長台詞がんばっちゃうしorzなっちゃんとゆーくんシーンがないだけでサプリ見る価値6割減です。まあ、実は実況に夢中になりすぎて半分くらいしかちゃんと見れてないんですけども。かめたん初のベッドシーンも見逃したくらいなんですけれども。まあ、あれだ。その実、勇也が色々ひっかきまわしてるだけのような気もするのよね。無自覚モメサか。そして、目撃ドキュン☆や家政婦は見た!が多すぎね。目撃DQNさせなきゃ話進められないのか、ありさたん。勇也は見た!ミナミは見た!なっちゃんは見た!今まで何回家政婦の手使ってるんでしょうかね。それにしても、美咲たんVS.りょう様って、誰がどう考えてもりょう様に軍配あがるとオモーの。りょう様美しすぎこわすぎ。

(追記)ちょ、視聴率12.2ってナニゴト!?まあ、それも当然というつまらなさですけどね。フジどうした。夏はいつも視聴率悪いけど捨て枠にするわけにもいかないだろ。がんがれよ。