サプリ番宣


朝から出ずっぱりでしたね…。えーと、めざまし→とくだね→こたえてちょーだい→いいとも→直前SP→スーパーニュースかな。かめたんと美咲さんもお疲れ様でしたけど、全部捕獲した私もおつかれさまでした。ありがとうございました。
一番おいしかったのはやっぱりいいともでしたけど、WS関連じゃこたえてちょーだいが一番キャワだったかな?と思います。めざましやとくだねではかめたんもめちゃくちゃ緊張してて固さがあったんですけど、こたちょのときはスタジオもいい雰囲気で笑顔も度々見れました。ところで、かめたんちょっとガタイ良くなった?肩幅広く見えたけど、あのハレーション起こしてそうなピンクポロシャツのせいかしら。しかし、ポロシャツ4万か…最近ディオール好きだよね、かめたん。
番宣では何だか美咲嬢に頼りきってる感じのかめたんが初々しくて新鮮。美咲嬢ってこんなに喋れる方だったんですね。安心して見ていられました。食わず嫌いも楽しみだなぁ。
いいともでは完全にすっきりしたお顔のかめたんでキャワワでした。美咲さんがナチュラルに「かめちゃん」呼びしてて「おお!」と思ってしまった。二人とも目見合わせて微笑むことがよくあって、その様子がたまらなく可愛いです。だめだーどう見ても姉弟にしか見えん。もっと言うと姉妹にさえ見える。頑固に答え通してアボンして客席に土下座するかめたんキャワワ。うんうん、アホキャワかめたんが一番すきよ。そういえば、いいとも前のジャンクションにもかめたん出てましたが、例の紫グラサンでorzでした。あははーあんまり似合ってないと思うよーそれ。
スーパーニュースは会見のときに録った映像なのかな。美咲嬢とかめたんのやりとりが本当にキャワワー。どうしてくれようかもう!あんな姉妹ご近所にいたら楽しそうだ。*1もういっそのことサプリは美咲・かめたん姉妹のそれぞれの恋愛模様描いたらどうかな?じんじんとぴーたんの間で揺れる乙女心を美咲おねーちゃんに相談すればいいじゃない。*2

*1:姉妹確定

*2:すいまっせん全世界にすいまっせん