忙しい週末

  • SM*1裸少

なんだか怪しげな小見出しですみません。この二人の組合せって珍しいけど、両方とも率先して喋る方ではないからか、平等に回して話してという感じで見やすかったです。何より、のんびりした雰囲気がキャワワ。土井さんと田口のダジャレ合戦に巻き込まれてしまったたっちゃんお疲れ様です。*2一番可愛かったのは土井さんのダジャレ後、肉に夢中でコメント忘れてU「おい、田口」T「ん?」だったところ。はーんきゃわきゃわ!!たっちゃんが以前「田口といると癒される」と言ってたのを思い出しました。プラベでもこんな感じなのかしら。またこの二人のコンビ見たいなり。

  • マイボス番宣(昨日のとごった煮感想)

こきたんの出番はあまりなかったんですけど、制服だらけのところにあの格好だとやっぱり浮くね(笑)個人的には、「告白する(される)のに一般的な場所は」という質問で「保健室」と答え、香椎さんに「引きます」と言われたこきたんが好き。うん、やっぱり普通は引くと思うよ。
ベイベーとてごりんはすっかり仲良しみたいで、バスケパスしあってるのが可愛いなあ。ベイベーってば、歳の差を感じさせないのがすごい。ところで、てごしさまの大学の話はあったけど、こーきさまのは…?

  • マイボス本編

実はものすごく緊張してしまっていたんですが、蓋を開けてみれば取越し苦労もいいところで、お腹抱えて笑ってました。すっごく面白かったです。まあ、8割はベイベーの功労だろうな。キャラに愛が溢れていたよ。さすがベイベー。
そして何よりこきたん。実は、予告や番宣の「兄貴、裏口入学おめでとうございます!」だけで目がうるむほど嬉しいやら不安やらでいっぱいいっぱいだった私ですが、やっぱりこきたんにそんな心配は無用だったんですね!キャワでカコヨスで兄貴だいしてる和弥くんは非常に魅力的で、途中から純粋に演技を楽しめました。ビール入れすぎで怒られちゃう和弥も兄貴をブローする和弥も携帯灰皿常備して、ピンクの絆創膏つけてる和弥もみんなみんなキャワワ。実況でも好評で嬉しいかぎりでしたわw
てごりんも、今までのキャラよりは変に演技の癖が目立たなくていいかなー?と思います。ところで、これはキモカワイイでいいんですよね?それが褒め言葉ですよね?桜小路きもかわいぃ〜!!
脇を固める役者さんが豪華すぎて眩暈。仕事を選ばない一流役者さん、だいしてる。私、しばらくレンレン担になりそうな悪寒。

*1:T-U

*2:一番大変だっただろうな