ウタワラ番協


行ってきましたよー!ちかれた!モロにネタバレなので、隠しますね。ちなみに、放送日は教えてもらえませんでした。




場所は新木場のスタジオコーストです。1階フロアの中央に円形ステージを置き、その周囲を番協が360度囲む形でした。中2階フロアにも少しずつ番協入れてましたね。
カツンは番協リハ中、フロアから見えるガラス張りのVIP室で取材受けてました。チラリと見えたA氏が髪しばり+キャップで一気にテンションが下がりましたよ。U担の友人に「ニット帽よりいいじゃん」と微妙なフォローを受けました。
衣装はミンテレ*1でアニバ歌ったときのものです。黒ジャケットに迷彩パンツ。
かめたんは最近つけてるスカルゴムでサイドの髪をしばってましたが、キャワワでしたよ。デコは出てても前髪やサイドの髪の残し具合で印象変わりますよね。パーマふわふわで可愛かったです。Aは割愛。最後までキャップで目の辺りの表情見えず。あかにしくんが目の前に立って棒立ちで見下ろされたお。こわかったお。田口は特筆するところなし。聖は黒バンダナ。上田はジャケット着ずに白シャツ黒ネクタイで非常にキャワでした。一人サンダルで踊る気ゼロでしたが。雄ちゃんはジャケの下にベスト着てるんですね。非常に暑そう。いつもは肌蹴担当なのに、この衣装は一番布量多そう。
歌は新曲の「SIX SENSES」。ちなみにファミクラ曰くCD化の予定はないらしいですが、聖は「これだけ盛り上がってくれたらアルバム入れたりするかも」とコメントしてました。クラブミュージック風で曲調はカッコイイです。全篇ラップですが、間奏には激しめのダンスも有り。(ただしUのみ体揺すってるだけ)分かりやすく言うならPINKY風。でもあれって結構ガールズっぽいですよね。もうちょいゴツめです。
歌撮りは2回しました。
かめたん、リハ参加できなかったのか、合間に田口にフリ教えてもらってました。しかし本番終了後、やっぱり間違えたらしく。
K「2回とも間違えちゃった・・・」
‐TN「えー!田口に教えてもらったのに!」
K「(焦りながら)でも上田はイントロから踊ってねーじゃん!」
U「踊ってたよ」
K「嘘だ、お前ら(何故かあかにしも巻き込む)全然踊ってないだろ」
A「決められたことだけやっててもしょーがねーだろ、なぁ?」
K「いや、振り付けだから」
って感じでキャワでしたよ。マイク通さずでも6人わちゃわちゃ喋ってて雰囲気良さそうで楽しかったです。仁亀ヒイキとしては、あかにしくんがかめたんに話しかけて背中ポンポンやってたので食い入るように見てしまいましたよ。なんか雰囲気戻ってるんじゃなーい??うふふ。
本番後はスポット撮り。
A「カメが「今夜7:58からは!」って言ったら、いつもみたいにウキャーって、ウタワラーって言って」
非常に微妙な言葉選びだよね、相変わらずorz
K「中丸が言ったら「歌わなーい」って言って(笑)」
N「何でだよ!」
K「じゃあ、練習ね。・・・8時だよー」
番協「全員集合ー!!」
‐T「何でお前ら知ってんだよ!年齢層高いのか?」
N「バレますよー」
カツン担たらノリ良すぎ。
最後にオマケでハルカナ歌ってくれました。その前にこんなやり取り。
K「ギャラ発生しないなら俺やらないよ(笑)」
‐T「俺がギャラ払ってやるからやろうぜ」
ローンもあって大変なのに、こきたん良い子!(笑)
イントロ中、田口や中丸にコソコソ話しかけてるA氏。何してるんだと思ったら、Aメロを中丸くんに歌わせるあかにしくん。これやらせたかったのか。でも歌詞がわからなかったのか、恥ずかしかったのか即座にマイクを赤西に向けた中丸くん。おまえらかわいすぎる。
最後に、A担として。あかにしくん、キャップでよく顔見えないし、ファンに対してはいつもと同じくスルー同然でしたが、メンバーと話してるときはすごい笑顔でした。
ハルカナのハモりも素敵でしたよ。何だか最近お前どうなんだよと思ったけど、仕事はちゃんとしっかりやってるみたいで安心しました。スポットのときもスタッフと確認し合ったり、段取り決めたり、率先して仕事を進行させていってる姿にちょっと感動したよ。成長したな、おまえ。(←・・・)
放送が楽しみです。

*1:衣装見るまで存在を忘れてたよ